ハラペーニョの開花|雨天横浜を散歩した日|セバスチャン舌の忘れもの

ハラペーニョの花を初めて見ました。 日に当たるとキラキラして不思議な色でした。 ゆさゆさするとピーマンの香りがしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA